NCT DREAMジェミンがマイメロのヘアバンドを!?ペットの猫との癒し動画が話題に!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェミン。

ジェミン達は7月にカムバックする予定で、世界中のシズニーが楽しみに待ってますね。

今日ジェミンが投稿した動画で、マイメロディーのヘアバンドが話題になりました!

Bubbleに動画が投稿されて、シズニーの間で注目されましたね。

ジェミンが最近公開したペットの猫が映っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

プライベートでサンリオのマイメロのヘアバンドを着用してるなんて、ジェミンらしいチョイスですよね😻

早速ジェミンとソンミンスしようとしているファンも多いみたいです。

今後ジェミンが投稿する写真や動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました