NCT127「Promise You」の歌詞が泣けると話題!ファンの心に刺さる歌詞が最高!

NCT

新アルバム「STICKER」でカムバックしたNCT127。

タイトル曲「STICKER」のMVが公開されて、凄い勢いで再生回数を伸ばしていますね。

「STICKER」のアルバムに収録されている全曲が公開され、「Promise You」の歌詞が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Promise You」です。

実は前回公開されたNCITの動画のエンディングに「Promise You」が流されていました。

記者会見では、メンバーたちも「Promise You」の歌詞がお気に入りで、感動が込みあげてくると話していましたね。

ハッピーな雰囲気のメロディーとポジティブな歌詞が良くマッチしていて、素敵なファンソングでした。

直接ファンとNCT127が会えない現状が歌詞にされていて、聴いていると涙が出てきますよね😭

いつかライブで生で「Promise You」を聴いたら、もっと感動しそうです!

皆さんもぜひ聴いてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました