NCT将太郎が大阪ユニバに!?スパイダーマン、マリオランドで遊ぶタロが可愛い♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

先日、将太郎は日本へ久しぶりに帰国して話題になりましたね。

今日、4月17日、将太郎が日本・大阪のユニバーサルスタジオジャパンを訪れた写真を投稿しました!

こちらがNCT将太郎(ショウタロウ)の個人インスタグラムに投稿された大阪ユニバでの写真です。

「また行きたい😎」とコメントが付いていました。

将太郎はユニバの地球儀、スパイダーマン、ハリポタ、マリオランド、色んな写真を投稿してくれて、ユニバを満喫したみたいですね。

スパイダーマンと同じポーズをして写真を撮っていたのが面白かったですよね(笑)

マリオランドの動画では、将太郎がはてなブロックをパンチしていて、子供のようにはしゃぐ姿がめちゃくちゃ可愛かったです😆

ほぼ全部のアトラクションに乗ったみたいで、本当に楽しそうでしたよね。

昨日、4月16日には、将太郎が日本の地上波テレビ番組「Venue101」にも出演したので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました