NCTソンチャンに隠れるメンバー達が可愛い!”90’s Love”チャレンジ動画が公開!!

NCT
Quote from:TikTok

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」のMVは2500万回再生を突破し、世界中から注目されていますね。

今回はNCT2020メンバーが投稿した「90’s Love」チャレンジ動画を紹介します!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された動画です。

ジェノ、ドヨン、チソン、ヤンヤン、ソンチャンが参加していましたね。

ソンチャンを先頭にして、「90’s Love」の音楽に合わせて列車のように進んでいくのが可愛い動画でした(笑)

最後に隠れていたみんながソンチャンの後ろから飛び出すのが面白かったですね!

ジェノがドヨンにくっついているのが、特に可愛かったです。

Sponsored Links

ジェノとドヨンは以前から兄弟のように仲良しな関係で知られています。

NCT2020で2人が一緒に活動できて、ファン達も喜んでますね!

「90’s Love」でのジェノの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました