“ドームで会おうね”。NCT127悠太の日本シズニーへの言葉に感動!ドヨン&ジャニ&ヘチャンも!インスタのストーリーに注目♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太は大阪出身のメンバーで、トークが面白いですよね。

日本で悠太は「Yuta at Home」のラジオDJを務めていて、BOAや東方神起チャンミンなど、豪華なゲストも注目されましたね。

今日、1月16日、NCT127悠太の個人インスタグラムのストーリーに、ドームツアーに関する投稿がされました!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「ドームで会おうね」とコメントが付いていました。

今日、1月16日、さいたまスーパーアリーナや映画館、dtvで「 Online Live -NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’ 」が配信されました。

アンコールは生中継で韓国から放送され、日本でのドームツアーの開催が発表されて話題になりましたね。

今回の悠太の写真は生中継を終えて撮影された写真のようで、多くの日本シズニーが悠太に感謝していました。

ジャニとドヨン、ヘチャンが写っている写真もあって、オフな感じが貴重でしたよね😆

NCT127をドームで生で見られる日が待ち遠しいです♪

タイトルとURLをコピーしました