NCT DREAM(ドリム)内でロンジュン人気が凄い!?「Glitch Mode」のエンディング妖精が可愛すぎ!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM(ドリム)。

「Glitch Mode」はNCT DREAMらしいフレッシュなエネルギーが感じられる歌で、サビのバッファリングダンスが面白いですよね。

4月15日に放送されたミュージックバンクでは、NCT DREAMロンジュンのエンディング妖精が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT DREAM「Glitch Mode」のステージです。

ミュージックバンクでは3度目の「Glitch Mode」の披露でした。

先週は「Glitch Mode」が1位を獲得し、アンコールステージが可愛かったですよね。

毎回変わるエンディング妖精ですが、今回はジェノとロンジュンでした。

まずはジェノがキメ顔をしていて、めちゃくちゃイケメンでしたね!

次はロンジュンのエンディング妖精で、左隣のジェミンのハートをロンジュンが奪っていたのが面白かったです。

右からはチョンロ、左からはジェミンがロンジュンのことを撫でていて、溺愛しているのが可愛すぎました!

最近、NCT DREAMメンバーみんながロンジュンのことを可愛がっていて、人気が凄いですよね。

ヘチャン、マークのロンジュン愛が特に凄くて、ビハインド映像で話題になっています。

他のステージでの「Glitch Mode」のエンディング妖精もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました