BTSジンがRMの誕生日に自転車をプレゼント!ヒョンラインの絆に感動!

BTS

BTSのリーダーを務めているRM(ナムジュン)。

RMは9月12日が誕生日で、センイルイベントが盛り上がっていましたね。

RMが配信したVライブでは、ジンからもらった誕生日プレゼントが話題になりました!

こちらがBTS RMが配信したVライブです。

誕生日より1日後でしたが、忙しい中、ARMYのために配信してくれました。

ケーキもあって、RMがくるくる回って遊ぶシーンも可愛かったですね。

ARMYだけでなく、BTSメンバーもRMの誕生日をお祝いしていて、ジンからは自転車をもらったそうです!

RMは自転車が好きで、ツイッターでもよく自転車に関連する投稿をしているので、RMにピッタリなプレゼントでしたね。

シンプルな白いデザインで、乗りやすそうな自転車でした。

さらに、ジンはかごも取り付けてあげたそうです!

ヒョンライン2人の友情が感じられて、素敵なエピソードでしたね😆

Sponsored Links

ジンだけでなく、ツイッターやWeverseでは、BTSメンバーがRMへのお祝いメッセージを投稿しています。

RMに向けたセンイルイベントも世界中で開催されていましたね。

今後のBTSの活躍も応援しています♪

Happy Birthday RM🎉

タイトルとURLをコピーしました