BTSジョングク作詞の「My You」の歌詞が美しい!”僕のアミ”がトレンドに!ARMYへの想いに感動!

BTS

BTSで活躍している最年少メンバーのジョングク。

ジョングク含むBTSは6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックしました。

タイトル曲「Yet To Come」のMVが公開されて、世界中で熱い反応を得ていますね。

そして今日、6月13日、BTSジョングクの自作曲「My You」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジョングクの自作曲「My You」です。

今日6月13日はBTSのデビュー日だったので、何かが起こると期待されていましたよね。

まさかのジョングクの自作曲が聴けるなんて、最高のプレゼントでした😆

「My You」では歌詞が注目されていて、ジョングクからARMYに向けた歌詞が素敵でしたよね。

いつもARMYに愛を届けてくれるジョングクですが、今回の「My You」の歌詞を見ると、改めてジョングクがARMYのことを大切に思っていることが伝わってきます。

「My You」に関して、ジョングクがARMYに向けたメッセージでは、最後の「僕のアミ」という言葉がツイッターのトレンドになっていました! 

マンネからのサプライズプレゼントで幸せな1日になりそうですね。

今日は他にも、BTSの「Proof」ライブが開催されます!

スペシャルゲストも参加するようで、めちゃくちゃ楽しみですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました