TATAマイク顔が再び!BTSテテ(V)のVライブでの表情が可愛すぎる!ゲームで負けて一人残されたテテに注目♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはイケメンなルックス、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンス、少し天然な性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、3月6日に配信されたBTSのVライブでは、TATAマイク顔が話題になりました!

こちらがテテ、ジョングク、ジン、J-HOPEが配信したVライブです。

3月10日から始まる「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」の準備中だったようですが、ARMYのために配信してくれましたね。

Vライブの終わりの方でゲームが始まり、テテが負けてしまうとみんなが帰ってしまいました(笑)(36分ごろ)

その後、一人だけ残されたテテがスマホを見ながら、TATAマイク顔をしていましたね😆

ARMYの間で最近話題になっているTATAマイク顔がまた見られて、めちゃくちゃ可愛かったです!

結局ジョングクとJ-HOPEは戻ってきて、テテと一緒に3人で仲良くエンディングをしていましたね。

待ちに待った「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました