BTSテテ(V)がラジオDJを受けた理由に感動!ARMYの癒しに♪パク・ヒョシンさんとのトークも!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

最近、テテ(V)は個人活動を進めていますね。

昨日9月27日の夜、テテ(V)がラジオDJを務めました!

[FULL] 대장부엉이가 쏘아 올린 두 개의 선물 🌳박효신🌳&💜뷔💜 / 김이나의 별이 빛나는 밤에 / MBC 220927 방송
🎥2022.09.27 방송instagram @radiombc#박효신 #뷔 #BTS#별이빛나는밤에 #별밤 #김이나#봉춘라디오 #MBCRADIO #KPOP

こちらはYouTubeで生配信されたテテ(V)出演のラジオ「星が輝く夜に」です。

「星が輝く夜に」はもともと「キム・イナの星が輝く夜に」という番組で、キム・イナさんがラジオDJを務めています。

キム・イナさんが休暇をとったため、代わりにパク・ヒョシンさんがラジオDJを務めることになり、テテ(V)も一緒にスペシャルDJを務めることになりました。

パク・ヒョシンさんとテテ(V)は親しい関係で知られていて、以前2ショット写真が投稿されたことがありますよね。

テテ(V)がラジオDJのオファーを受けた理由ですが、数年前にファンから「テテ(V)がラジオDJをしてくれたら不眠症が治りそうだ」という内容の手紙をもらったことがあるからだと言っていました!

ARMYのためを思って、ラジオDJ出演を決めてくれて、テテ(V)の優しい心遣いが素敵でしたね😭

テテ(V)は今日9月28日のラジオにも出演するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました