BTS RMがTXTへ伝えた言葉とは?”0X1=LOVESONG (I Know I Love You)”の制作裏話が話題!

BTS
Quote from:TXT official twitter

新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」のMVが公開されて、凄い勢いで再生回数を伸ばしていますね。

ファンの間では、「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」の制作にBTSのリーダーRMが参加したことが注目されています!

TXT (투모로우바이투게더) '0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori' Official MV

こちらが5月31日に公開されたTXT「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」のMVです。

今までのTXTの楽曲には無い雰囲気の曲で、新鮮でしたよね。

テヒョンのワイルドなボーカルが印象的でした。

フィーチャリングで参加したSeoriさんとボムギュの歌声の相性もバッチリでしたね。

制作に参加したRMにTXTが感謝を伝えると、「とんでもない。カッコ良く歌ってね。」と応援のメッセージを言ってくれたそうです!

実はもともと「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」の作詞にはパン・シヒョクさんが参加していたそうですが、シヒョクさんが歌詞に悩んでいたところ、RMに曲を聴いてもらって作詞をお願いして、制作に参加することになったみたいです。

MVも音楽も歌詞も素敵な世界観で、青春映画を見ているようでした😆

Sponsored Links

昨日、5月31日にはTXTのカムバックショーも放送されました。

「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」のライブパフォーマンスはすっごく迫力がありましたよね。

見所満載のTXTのパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました