マイクは緑?BTSジョングクの目のタトゥーが”Bullet Proof”に!タトゥーの変化が話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクは手や腕に多くのタトゥーがあり、徐々に変わっていくデザインが注目されていますね。

今日6月18日、BTSジョングクの友情タトゥーが公開されました!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらはタトゥー屋さんの公式インスタグラムに投稿されたBTSジョングクの写真です。

ジョングクがいつ、どこの場所に友情タトゥーを入れるのか、ARMYみんなが気になっていましたよね。

ジョングクが友情タトゥーを入れた場所は耳の後ろでした!

他にも、今までのジョングクのタトゥーのデザインの変化が投稿されていましたね。

有名な目のタトゥーについては、「Bullet Proof」の文字に変わっていました!

防弾少年団を示す「Bullet Proof」をタトゥーにしていて、ジョングクの覚悟が感じられましたね。

また、ジョングクのタトゥーにはマイクもあります。

マイクの色が緑に変わったように見えて、ARMYたちが様々な考察をしていますね。

もともとマイクカラーが緑だったテテ(V)との関連も気になります😆

今日はジョングクだけでなく、テテ(V)の友情タトゥーに関する投稿もされたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました