BTSテテジンの「Butter」チャレンジが面白すぎ!テテ(V)のパーマ、ジンの表情、サングラスパフォーマンスが最高!

BTS

新曲「Butter」のカムバックが盛り上がっているBTS。

MVの再生回数は1日も経たずに1億回再生を突破して、話題になっていますね。

今回はBTSテテジン(V & ジン)が投稿した「 #SmoothLikeButter 」のチャレンジ動画を紹介します!

こちらがBTSの公式TikTokチャンネルに投稿された動画です。

テテ(V)がグミを投げて食べようと頑張っていましたね。

そんなテテを見るジンの表情がめちゃくちゃ面白かったです(笑)

ジンは一発でグミを食べることに成功し、ドヤ顔でサングラスをかけていたのが最高でした😆

ジンの隣で驚いた演技をしていたテテもキュートでしたね!

テテのパーマ&サングラスのビジュアルがすっごく可愛かったです。

Sponsored Links

テテジンの他にもジミン&RM、ジョングク&J-HOPE&SUGAによる 「#SmoothLikeButter 」 チャレンジもコミカルで面白かったです!

また「#SmoothLikeButter 」 チャレンジが世界中で流行しそうですね。

今後のBTSの「#SmoothLikeButter 」 のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました