BTS SUGA VS ジミン!?「Shadow」のMVビハインド♪

BTS

ニューアルバム「MAP OF THE SOUL」でカムバックしたBTS。

アメリカでのスケジュールを終えて、韓国に帰国しましたね。

今回はSUGAのソロ曲「Shadow」のMV撮影ビハインドについて紹介します。

SUGAが一人で「Shadow」のMVを撮影していると、ジミンが応援に駆けつけてくれました。

一人で寂しかったSUGAはジミンの応援がすごく嬉しかったようですが、SUGAの反応が薄かったせいでジミンにはSUGAの気持ちが伝わらなかったそうです(笑)

喜びを表現するのが恥ずかしかったSUGAですが、そっけない態度をとられたジミンは悲しかったみたいですね。

当時のことを話すジミンにSUGAもタジタジでした(笑)

微笑ましい2人のやりとりに周りのメンバーも爆笑していましたね。

これから始まるBTSのカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました