BTS RMとTXTスビンの意外な共通点とは?おっちょこちょいなリーダー2人の性格に注目!

BTS

BigHitエンターテイメントに所属しているBTSとTXT(Tomorrow X Together)。

BTSの弟分として2019年3月にデビューしたTXTは毎年どんどん人気になっていますね。

そんなTXTがGLIDiCのモデルに抜擢されました!

こちらはYouTubeに公開されているGLIDiCのTXTのインタビュー動画です。

GLIDiCのイヤホンについて、TXTが色々なことを話していましたね。

GLIDiCのイヤホンを使いたいシチュエーションについての話では、スビンのイヤホンのエピソードが注目されました!

スビンは普段イヤホンをよく失くすみたいで、週に1~2個は新しいイヤホンを買っているそうです(笑)

GLIDiCのイヤホンにはアプリと連動させて、イヤホンの音を鳴らすことができるので、スビンにはありがたい機能のようですね!

ちなみに、BTSのリーダーRMもよくイヤホンを失くすエピソードが有名で、同じリーダーを務めるもの同士、おっちょこちょいな共通点が注目されていました。

いつもは頼もしい2人ですが、少し抜けている面があって、そこも含めて愛されていますよね!

Sponsored Links

GLIDiCでは、TXTメンバーのカッコ良い宣伝写真も話題になっています!

イヤホンを着けたメンバーの表情が素敵で、爽やかな春にピッタリですよね。

インタビュー動画では他にもTXTの興味深いエピソードがたくさん聞けました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました