TXTボムギュが東方神起チャンミンと「LOSER=LOVER」をダンス!「東方神起 チャンミンのフリーハグ」での共演が話題!

TXT

TXTで活躍しているボムギュ。

ボムギュはイケメンなビジュアル、いたずら好きな性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日、1月21日、ボムギュが「東方神起 チャンミンのフリーハグ」に出演しました!

こちらはNOW.の公式ツイッターに投稿されたTXTボムギュと東方神起チャンミンの「LOSER=LOVER」チャレンジ動画です。

ボムギュに振り付けを教えてもらって、チャンミンがダンスしていましたね。

以前、2人は「村の軽洋食」という番組で共演していました。

チャンミンの方がボムギュより大先輩ですが、意気投合していて、仲良しな関係が注目されましたね。

今回の「東方神起 チャンミンのフリーハグ」でも変わらない2人の関係性が感じられて、ファンに嬉しい共演でした。

いつかステージでボムギュとチャンミンが共演するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました