バナナキック大好きなBTSジョングク!SamsungのCMでまるで日常?な様子を公開!!

BTS

世界を渡って大忙しのBTS。

2019年も大活躍だったので、2020年の活躍も楽しみですね。

コロナウイルスの影響が心配ですが、BTSは2020年ワールドツアーの開催が決定しています。

韓国のSamsungとBTSがコラボしたCMは世界で話題となっていますね。

今回はBTSジョングクのソロバージョンのSamsung GalaxyのCMについて紹介します!

ARMYの間ではバナナキックのお菓子が好きなことで有名なジョングク。

今回のSamsungのCMでもジョングクがバナナキックを食べていました。

ジョングクがお菓子を食べながらスマホを触っているのが、まるで私生活を除いているようで楽しいですね。

寝ころびながらスマホをいじっているのは現代の若者らしくて、いいですね!

個性あふれるBTSが出演したSamsung GalaxyのCM。

ジョングクだけでなく、他のメンバーのソロCMも素敵です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました