BTSジョングクが星の名前に!?センイル(誕生日)に向けたファンのサポートが凄い!

BTS

BTSで活躍している最強マンネ(末っ子)、ジョングク。

ジョングクは9月1日が誕生日で、世界各地でジョングクをお祝いするイベントが準備されていますね。

色々な規模のイベントがあって、星の名前をプレゼントしたARMYもいました!

こちらがそのARMYのツイッターに投稿されたツイートです。

おとめ座にある星を「JEON JUNGKOOK(チョン・ジョングク)」と名付けたそうで、ロマンチックな誕生日プレゼントでしたね!

世界で活躍し、常に輝いているジョングクにピッタリでした。

韓国では、地下鉄の駅やバス停など、すでにジョングクのセンイル広告が用意されているようで、今年もビッグイベントになりそうです😆

9月1日までまだ時間があるので、他のセンイルイベントも気になりますね。

カップホルダーも可愛いものが沢山出されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました