BTSテテ(V)本人が新村のセンイルイベントを訪れた!?巨大なバルーンの前での動画撮影が可愛い♪ARMY思いなテテの行動が話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

12月30日に誕生日を迎えるBTSテテ(V)。

世界各地でテテの誕生日をお祝いするセンイルイベントが開催されていますね。

そして、テテ本人も韓国・新村のセンイルイベントを訪れたようです!

こちらは「CHINA Baidu Vbar」というテテのファンの方のツイッターに投稿されたツイートです。

新村のテテのセンイルイベントはすごく豪華で、特に巨大なテテのバルーンが話題になっています!

テテ本人もそのバルーンの前で動画を撮影していましたね。

風船だけでなく、テテに関するディスプレイが色々あって、テテペンの聖地になっていますよね。

寒い中、ARMYが準備したセンイルイベントに直接出向いてくれるなんて、テテのファン思いな性格がよくわかります。

テテが登場したら大騒ぎになりそうですが、夜でマスク&マフラーをしていたこともあり、バレなかったみたいですね。

現在、BTS内では、SUGA、RM、ジンが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

ARMYは3人だけでなく、他のメンバーの健康も心配していますね。

3人が無事に回復して、またBTSとしての活動を見られる日を待ってます♪

テテのセンイルイベントは日本でも沢山開催されているので、ぜひチェックしてみて下さい😆

タイトルとURLをコピーしました