TREASUREジフンが毎日セルカを投稿する理由とは?ファン思いなジフンの答えに感動!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREには日韓出身の12人のメンバーが所属していて、個性あふれるキャラクター性が注目されていますね。

3月14日はTREASUREのリーダー、ジフンの誕生日で、世界中のファンがジフンの誕生日をお祝いしていましたね。

ジフンが誕生日を記念して配信したVライブも大盛り上がりでした!

こちらが3月14日に配信されたTREASUREジフンのVライブです。

ジフンはこの日SBS人気歌謡のMCを終えてからVライブを配信していて、忙しい1日でしたね。

ファンの質問にたくさん答えてくれて、「5人のジュンギュ VS 5人のジョンウ」など、面白い質問もありました。

個人的に印象的だった話がジフンが毎日セルカを投稿する理由についてです!

他のメンバーは日によって投稿があったり無かったりですが、ジフンだけは毎日セルカや写真を絶対に何か一つ投稿していますよね。(最近はドヨンも毎日投稿してくれています)

毎回違う写真を投稿しているので、ファンも楽しみにしていますが、ジフンがどうして毎日投稿してくれるのか不思議に思っていました。

その理由について、ジフンは「自分が好きなアーティストにされて嬉しいことを考えたとき、一番最初に考えるのは”今そのアーティストの人は何をしてるのかな?”ってことでした。なので、僕は写真をたくさんアップしようと努力してます」と答えていました。

ファンの気持ちを理解して、毎日写真を投稿してくれていたんですね!

優しいジフンの思いが感じられて、たくさんのTREASURE MAKERが感動していました🥺

Sponsored Links

今回のVライブでは、途中で他のメンバー達も登場していました。

ジフンのためにケーキを用意していて、日本人メンバーからは手紙のプレゼントもありましたね!

TREASUREの仲の良さが伝わって、素敵な誕生日Vライブでした。

これからのTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました