「Perfect Storm」の意味は?TXTテヒョンが山Pとコラボ!?

TXT

TXTで活躍しているテヒョン。

テヒョンはTXTのボーカルメンバーで、パワフルな歌声が評判ですよね。

そんなテヒョンと山下智久さんが「Perfect Storm」でコラボすることが話題になっています!

こちらはツイッターに投稿された「Perfect Storm」に関するツイートです。

「Perfect Storm」はドラマ『ブルーモーメント』の挿入歌です。

山下智久さんが作詞した歌詞が注目されていますね。

まさかのTXTテヒョンと山Pの日韓コラボが驚きでした😆

2人の歌声がよくマッチしていて、素敵なコラボですよね!

「Perfect Storm」を直訳すると『完璧な嵐』という意味になり、『複数の厄災が同時に起こり、破滅的な事態に至ること』、『最悪な状況』を意味する言葉です。

ドラマ『ブルーモーメント』とともに、挿入歌「Perfect Storm」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました