TXTボムギュとテヒョンがリンゴ頭に!ウジュプショラジオでの可愛い髪型に注目!!

TXT

TXTの仲良しコンビ、ボムギュとテヒョン。

お調子者のボムギュをテヒョンが冷静に対処する、関係性が面白い2人ですね。

そんなTXTボムギュとテヒョンがウジュプショラジオでリンゴ頭を披露しました!

MOAからのお願いに答えて、リンゴ頭をしてくれたボムギュとテヒョン。

制服も着ていて、すっごく可愛いかったです!

ステージ衣装とは違って、等身大の2人が感じられましたね。

真っ赤な髪色のテヒョンはリンゴにそっくりな髪型でした。

今回のウジュプショラジオでもかまってほしいボムギュを冷静に処理するテヒョンが面白かったです(笑)

2人の関係性はやっぱり面白いですね!

またウジュプショラジオをやってほしいです。

スポンサーリンク

TXTボムギュとテヒョンが放送したウジュプショラジオ。

2人の可愛いやりとりがたくさん見られました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました