TXTスビンが約ネバ、ヒュニンカイが犬夜叉をピアノで披露!コムタクチズでVライブを配信!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは3月4日にデビュー2周年を迎えましたね。

今回はTXTスビンとヒュニンカイ(コムタクチズ)が配信したVライブを紹介します!

こちらが3月10日に配信されたコムタクチズのVライブです。

仲良しな2人のVライブは見ていて癒されますよね。

レッスン室のような部屋で配信していて、2人がピアノを弾くシーンが注目されました!

まずはスビンがアニメ「約束のネバーランド」に登場する「イザベラの唄」を弾いていて、弾き終わった後に照れていたのが可愛かったですね(笑)

続いて、ヒュニンカイはアニメ「犬夜叉」の曲を弾いていて、心に染みる演奏でした。

最後にヒュニンカイが弾き間違えてしまって、スビンが爆笑していましたね(笑)

2人ともピアノが弾けて、多才な才能が羨ましいです😆

Sponsored Links

練習生の頃から仲が良かったスビンとヒュニンカイはTXTでデビューしてからもずっと仲良しですね。

今回のVライブでは他にもヒュニンカイとスビンの可愛いシーンが盛りだくさんでした。

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました