TXTスビンとボムギュのオットケソング!照れながら歌う2人が可愛すぎ!!

TXT

新曲「Can’t You See Me?」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

音楽番組でも1位を獲得し続けています。

韓国の大人気番組「週刊アイドル」に出演したTXTがオットケソングを披露しました!

こちらが週刊アイドルで披露されたスビンとボムギュの愛嬌です。

まずはスビンのオットケソングからです。

普段から愛嬌たっぷりで可愛いスビンのオットケソングは最高に可愛かったですね!

歌い終わった後、照れながらヒュニンカイに抱きつきに行くのも可愛かったです。

その後はボムギュのオットケソングでした。

普段はムードメーカーなボムギュですが、頑張ってオットケソングを歌ってくれましたね。

照れながら歌っているのが可愛かったです。

スポンサーリンク

バラエティーでも大活躍なTXT。

これからもたくさんバラエティーに出演してほしいですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました