TXTボムギュもビックリ!ボムギュのセンイルパーティーでロウソクの火を消すヨンジュン♪

TXT

2019年にデビューし、人気急上昇中のグループTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはカッコいいパフォーマンスだけでなく、個性あふれるメンバーのキャラクター性も人気です。

3月13日に誕生日を迎えたボムギュの誕生日パーティーでも楽しそうなTXTの様子が見られました!

ボムギュのために用意された誕生日ケーキ。

「誕生日おめでとう」とメンバーからお祝いしてもらい、ロウソクの火を消そうとするボムギュでしたが・・・

一瞬のスキをついてヨンジュンに火をすべて消されてしまいました(笑)

ヨンジュンはいたずらっ子ですね!

ボムギュも一瞬の出来事に戸惑いを隠せず、「やられた!」という表情でしたね。

いつもTXTは楽しませてくれます。

これからも楽しいTXTを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました