ギターピック?TXT『Ethereal』で噛んでいたネックレスが話題!グッズ化を期待する声も!

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは新アルバム「minisode 3: TOMORROW」でのカムバックを予定していて、世界中のMOAが注目していますね。

今日3月20日、TXT「minisode 3: TOMORROW」の『Ethereal』のコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたTXT「minisode 3: TOMORROW」の『Ethereal』のコンセプトフォトです。

ダークな雰囲気で、今までのコンセプトとは違っていましたね。

『LO$ER=LO♡ER(ルザラバ)』との関連も言われていて、考察が盛り上がっていますね。

TXTメンバー達はギターピックのネックレスを噛んでいました!

初めはただのネックレスに見えましたが、よく見るとギターピックの形をしていましたね。

お洒落なネックレスなので、グッズ化を期待しているMOAもいますね。

ヨンジュンが翼の付いたギターを持っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

今後公開されるTXTの新曲をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました