TXTの動物の絵文字が可愛い!”The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE “でカムバック決定!

TXT

BTSと同じHYBEに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは前回の活動曲「0X1=LOVESONG」が大ヒットして、色々な記録を更新しましたね。

そんなTXTが新アルバム「 The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE 」でカムバックすることが発表されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

「X」の真ん中にハートがあり、前回のアルバムと何か関係がありそうでしたね。

タイトル曲がどんな曲なのか気になります!

Quote from : twitter.com

さらにツイッターでは、「The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE 」に関する新しいツイッター絵文字が登場していました!

TXTのロゴが新しくなり、メンバーごとの名前のハッシュタグには動物の絵文字が付いていましたね。

帽子やパンツなど、動物が着ている衣装が可愛かったです😆

これからTXTがカムバックに向けて、どんなコンテンツをリリースするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました