ARMY、MOAが入れるミュージアムも!HYBEの新社屋が話題!カフェ、フィットネスなど、働きやすい空間作りが凄い!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSやTXTが所属しているBigHitエンターテイメント。

先日、BigHitエンターテイメントの社名が「HYBE」に変わることが発表されましたね。

そんなHYBEの新社屋が話題になっています!

HYBE: NEW BRAND PRESENTATION

こちらがYouTubeに公開されているHYBEのプレゼンテーション動画です。

動画の中に新社屋についての説明がありました。

新社屋はソウル市龍山区の龍山トレードセンターにあり、地上19階、地下7階の建物になっています。

建物は大きく分けて、エンターテインメントプロダクションセクション、オフィスセクション、公用福祉空間の3つに分かれているそうです。

入り口から中へ入るイメージ映像があって、スッキリとしたデザインが素敵でした!

ライブラリーラウンジやフィットネスセンターまで入っていて、仕事がはかどりそうですね。

19階には「フォラム(Forum)」という空間があって、コミュニケーションをとったり休憩ができる場所になっているみたいです。

コーヒーショップ「FRITZ」とパートナーを組んだ、HYBEのオフィスカフェもオープンする予定になっていて、ロゴが可愛かったです😁

地下には一般公開されるミュージアムの空間も用意されるそうで、ARMYやMOAが殺到しそうですね!

今後のHYBEの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました