ルザラバから繋がる!?TXTヨンジュンの翼の意味は?「Ethereal」のコンセプトフォトが話題に!

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは新アルバム「minisode 3: TOMORROW」でカムバックする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今日3月20日、TXT「minisode 3: TOMORROW」の『Ethereal』のコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたTXT「minisode 3: TOMORROW」の『Ethereal』のヨンジュンのコンセプトフォトです。

今まで公開されたコンセプトとは違っていて、ダークな雰囲気が感じられましたね。

ヨンジュンだけではないですが、『Ethereal』のコンセプトフォトには、大きな翼が写されていました。

『Ethereal』のコンセプトフォトを見たMOAの間では、『LO$ER=LO♡ER(ルザラバ)』との関連が考察されています!

コンセプトが似ていて、『LO$ER=LO♡ER(ルザラバ)』のヨンジュンのパートにも”翼”が登場していましたよね。

色んな考察がされていて、今後の展開が気になります😆

これからリリースされるTXTの新曲をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました