まるでハイキュー!?TXT「DRAMA」の日本語版MVが話題!発売日にも注目が集まる訳とは?

TXT
Quote from:TXT twitter

BTSの弟分TXT(Tomorrow X Together)。

TXTは日本でも大人気ですよね。

そんなTXTの日本2ndシングル「DRAMA」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらがTXT「DRAMA」のMVのティーザー映像です。

「DRAMA」はもともと韓国語でパフォーマンスされていた曲で、人気の高い曲ですよね。

日本語版も爽やかな雰囲気でしたね。

中でもTXTメンバーが着ている衣装に注目が集まりました!

まるでハイキューのようなユニフォームを着ていましたね。

背番号と一緒にTXTのマークが付いていて、可愛い衣装でした。

さらに、「DRAMA」の発売日が8月19日(ハイキュー)になっていることも注目されていました!

実際のところはわかりませんが、フレッシュなTXTにピッタリな衣装でしたね。

スポンサーリンク

8月19日に日本2ndシングル「DRAMA」を発売するTXT。

「DRAMA」のMVではTXTメンバーが着ている衣装も話題になりました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました