TXTのMOAポーズが可愛すぎ!ハイタッチ会、ミーグリのレポが話題に!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

現在、TXTは日本に滞在中で、Mステへの出演が注目されましたね。

昨日9月11日に開催されたミーグリでは、TXTのMOAポーズが話題になりました!

こちらはTXTの日本公式ツイッターに投稿されたミーグリの記念写真です。

「GOOD BOY GONE BAD」のシリアルナンバーの応募特典で、TXTメンバーに実際に会えたMOAが羨ましいですよね😆

ブラックの衣装を着ていて、カリスマ性感じられる衣装でしたね。

スビンはノースリーブで半ズボン、露出度の高い衣装を着ていました。

コロナ流行中は考えられなかったですが、日本でTXTに生で会えるなんて、夢のようですよね。

ハイタッチ会やミーグリに参加したMOAの方々のレポを見ると、TXTの神対応が続々と報告されています!

テレビで見た通り、性格が良いメンバーばかりで、TXTは本当に素敵なグループですよね。

今後のTXTの日本活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました