オディの寝方に癒される!TXTスビンがペットのハリネズミとの仲良しな写真を投稿!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンは音楽番組ミュージックバンクのMCを務めていたり、幅広い活躍を見せていますね。

最近ファンの間で話題になっているのがスビンが飼っているハリネズミのペット、オディです。

そんなスビンとオディの仲良しな写真が公開されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたオディの写真です。

オディがスビンの腕にもぐって寝てしまったそうですね😆

スビンの大きな腕に抱かれて、気持ち良さそうなオディがめちゃくちゃ可愛かったです!

可愛いオディにスビンも癒されているみたいですね。

オディに対するスビンの愛情が感じられて、心温まる投稿でした。

スビンは度々オディに関する投稿をしていて、毎回話題になりますよね。

次はどんなオディの写真を投稿してくれるのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました