TXTスビンの涙の理由は?気遣うボムギュが話題に!MOAを思う優しい気持ちに感動!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンを含むTXTは新曲「Sugar Rush Ride」でカムバックしましたね。

昨日1月28日には、TXTが「The Name Chapter: TEMPTATION」のカムバックショーケースを開催しました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された「The Name Chapter: TEMPTATION」のカムバックショーケースの写真です。

タイトル曲「Sugar Rush Ride」だけでなく、収録曲の披露をしてくれました。

MOAに向けたトークコーナーもありましたね。

その中で、スビンが涙を流してしまうシーンが注目されました!

「MOAに幸せになって欲しい、恩返ししたい」という思いの涙で、スビンらしい理由ですよね。

デビューしてから何年経っても、変わらずMOAのことを愛してくれているのが感じられて、見ていると、もらい泣きしてしまうシーンでしたよね😭

そのあと、スビンに駆け寄るボムギュの行動も話題になっていました。

普段はふざけ合っていても、気遣ってくれる優しさが素敵ですよね。

今後のTXT「Sugar Rush Ride」のカムバック活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました