TREASUREハルトのウルフカットが似合いすぎ!WINNERジヌの髪型に憧れた?

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトはイケメンなビジュアル、カリスマ溢れるラップ、気遣いのできる性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

最近、ハルトの髪型がウルフカットになっています!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたハルトの写真です。

これまでにいろんな髪型に挑戦してきたハルトですが、ここまで長い髪型は珍しいですよね。

ウルフのような髪型がめちゃくちゃカッコ良いです😆

以前のWeverseライブでは、ハルトが「WINNERジヌヒョンの髪型(I LOVE U活動時?)のようにしたかった」と言っていたことがありました。

確かによく似たヘアスタイルで、2人ともウルフカットがよく似合いますよね。

現在TREASUREは大阪京セラドームでの初公演を進めています!

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、ハルトの髪型もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました