TXTスビンがENHYPENヒスンと気まずくなった!?練習生時代から先輩後輩の関係への変化とは?

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

同じHYBEに所属しているTXTとENHYPEN。

ENHYPENが誕生したオーディション番組「I-LAND」の最終回にはTXTも出演していました。

合同でコンサートを行ったり、番組で共演したり、たまに交流が見られますね。

そんな中、TXTスビンが話したENHYPENヒスンとの関係が話題になっています!

こちらは6月20日にTXTが配信したVライブです。

「0X1=LOVESONG」の最後の活動を終えて、ファンに挨拶していましたね。

ヒュニンカイとテヒョンが「TMIニュース」でENHYPENジェイとヒスンと共演した話から、ヒスンとスビンの最近のエピソードが話されました。

スビンとヒスンは練習生時代が重なっていて、以前からよく話していたそうです。

スビンが先にTXTでデビューし、その後ENHYPENが後輩としてデビューしたため、ヒスンは以前のように親しくスビンに接するのがぎこちなくなったみたいですね。

スビンの話を聞いて、ヨンジュンも共感していましたが、テヒョンは今でもヒスンと仲が良いと言っていました。

ファンの間でテヒョンとヒスンの仲の良さは有名で、頻繁に連絡し合っているそうです。

Sponsored Links

TXTとENHYPENは2021年も大活躍で、それぞれ今まで以上の人気を獲得しています。

韓国、アジアを超えて、世界中から注目を浴びていますよね。

今後のTXT、ENHYPENの活躍や、メンバー同士の交流が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました