TXTスビンの「可愛くてごめん」が可愛すぎ!スビンペンには伝説級!?

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンはイケメンでクールなパフォーマンス、普段のキュートな言動が人気ですよね。

昨日12月29日、スビンが「可愛くてごめん」のTikTok動画を投稿しました!

こちらがTXTのTikTokに投稿されたスビンの動画です。

「可愛くごめん」の音楽に合わせて、スビンが踊っていました。

スビンと「可愛くてごめん」の組み合わせは最強でしたね!

日本語の歌詞に合わせたジェスチャーが可愛すぎて、特に「チュッ」のジェスチャーがヤバかったです😆

あざとくて可愛いスビンが見られて、スビンペンにはたまらない動画でしたね。

「可愛くてごめん」には、セブチ ジョンハンやENHYPENソヌも挑戦しています。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました