ベビモン?7人組?YG新ガールズグループのメンバーが気になる!BLACKPINK以来のデビュー!1月1日が楽しみ♪

KPOP

BIGBANG、2NE1、WINNER、iKON、BLACKPINK、TREASUREなど、人気アイドルを多数輩出してきたYGエンターテイメント。

KPOP好きなら知らない人はいない芸能事務所ですよね。

そんなYGエンターテイメントから新しいガールズグループのデビューが発表されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿された画像です。

「YG NEXT MOVEMENT」というコメントとともに、一枚の画像が投稿されていました。

赤い背景に7人の黒いシルエットが表示されていましたね。

まさかのサプライズ発表に、世界中のKPOPファンが驚いていますね。

今までYGエンターテイメントが輩出してきた2NE1やBLACKPINKは4人ですが、新ガールズグループの人数は7人組のようです。

以前から「Baby Monster(ベビモン)」という新しいガールズグループのメンバーが噂されていましたよね。

一体どんなメンバーがデビューするのかめちゃくちゃ気になります😆

2023年1月1日のYGエンターテイメントのお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました