TXTヨンジュンと&TEAMウィジュ(EJ)が「Ring」をダンス!高身長2人のコラボが話題に!

&TEAM

TXTがリリースした日本語の新曲「Ring」。

「Ring」の制作には、TXTメンバーが携わっていて、切ない歌詞が素敵ですよね。

今日9月14日、TXTヨンジュンと&TEAMウィジュ(EJ)による「Ring」のダンスチャレンジ動画が公開されました!

TikTok - Make Your Day

こちらはTXTの公式TikTokに投稿された「Ring」のダンスチャレンジです。

ヨンジュンと一緒に&TEAMのウィジュ(EJ)が踊っていましたね。

まさかTXTと&TEAMのコラボが見られるなんて、HYBEアイドルならではの貴重なコラボでした。

ヨンジュンもウィジュ(EJ)も身長が高くて、スタイル抜群な2人でしたね。

息ピッタリなダンスで、エンディングではヨンジュンがウィジュ(EJ)の肩を組んでいました。

ヒョンらしいヨンジュンの行動で、今までにない新鮮なケミでしたね。

TXTは他にも、INIとも一緒に「Ring」を踊っているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました