TXTとINIのTikTokコラボが話題!「Ring」を一緒にダンス!エンディングが素敵♪

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

現在、TXTは日本に滞在中で、「ACT : LOVESICK」の日本公演やテレビ出演を進めていますね。

昨日9月9日の深夜、TXTとINIのダンスコラボ動画が投稿されました!

こちらはTikTokに投稿されたTXTボムギュとINI田島将吾、許豊凡さんの動画です。

TXTの新曲「Ring」を一緒に踊っていましたね。

TXTとINIの日韓コラボで、みんなイケメンでした😆

「Ring」の切ないダンスが素敵でしたよね。

続いて、こちらはTXTヨンジュン&スビン、INI木村柾哉さんのTikTokダンス動画です。

同じく「Ring」を踊っていて、3人ともさすがのダンスでしたね😆

日本で大人気のTXTとINIがコラボしてくれるなんて、ファンにはたまらないですよね!

そして、昨日放送されたMUSIC BLOODでは、TXTが「Ring」をテレビ初披露しました!

切ないボーカルとダンスが最高でしたよね。

トークもめちゃくちゃ面白かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました