ENHYPENジョンウォンが&TEAMハルアのファンに!?カッコ良くて可愛いビジュアルを絶賛♪

&TEAM

ENHYPENのリーダー、ジョンウォン。

ジョンウォンを含むENHYPENメンバーは現在日本にいて、「&Audition」の最終回に参加しましたね。

そして、日本のホテルからジョンウォンとジェイがWeverseライブを配信してくれました!

来日後、「&Audition」に出演して疲れているはずなのに、ENGENEのためにライブ配信してくれましたね。

「&Audition」には、Kやタキなど、ENHYPENと同じ「I-LAND」に出演していたメンバーも参加していました。

久しぶりにI-LANDメンバーの交流が見られて、感動的なシーンでしたよね。

ジョンウォンは&TEAMとしてデビューが決まった、ハルアのファンになったみたいです!

ハルアのことを「カッコ良い」、「可愛い」と言っていて、褒めまくっていましたね。

2005年生まれのハルアがニキと同じ年齢なことにも驚いていましたね。

さらに、ハルアはジョンウォンのファンだとK(ケイ)が言っていました!

お互いにファンの関係だなんて、素敵ですよね。

「&Audition」では、ジョンウォンとハルアが握手している場面もあり、今後の2人のケミが楽しみです😆

一部のファンの間では、ジョンウォンとハルアが似ていると言っている人もいて、確かに似ていると思える瞬間がありますよね!

これから&TEAMとして活躍するハルアをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました