NCT127中本ジョンウが一緒に旅行する!?ジェヒョンとのコジェ島旅行が再び話題に!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とジョンウ。

悠太とジョンウはファンから「中本ジョンウ」というあだ名で親しまれていて、仲良しな関係が知られていますよね。

昨日9月14日に公開されたNCT127の「Laugh It Up, ‘Cause We Belong TogetherㅣFill It UpㅣEP. 5」では、中本ジョンウのシーンが注目されました!

こちらはYouTubeに公開された「Laugh It Up, ‘Cause We Belong TogetherㅣFill It UpㅣEP. 5」です。

ペンションのような場所で、NCT127(イリチル)メンバーがゆっくりとした時間を過ごすコンテンツで、これまでにエピソード4まで公開されてきました。

カードゲームをしたり、バドミントンをしたり、みんなで料理をしたり、NCT127(イリチル)メンバーの貴重な姿が見られましたよね。

今回公開されたエピソード5では、本音の語り合いがされていました。

新アルバム「질주 (2 Baddies)」でのカムバックや今後の活動に関して、それぞれの思いを話していましたね。

そして、あるゲームの結果、ジョンウと一緒に旅をすることになったのは悠太でした!

ルーレットで悠太に当たると、みんな爆笑していましたね。

以前のゲームでは、悠太がジェヒョンと一緒にコジェ島に行くことが決まっていました。

悠太とジョンウ、ジェヒョンの3人でコジェ島に行く案も出ていて、一体どうなるのか楽しみですね!

悠太とジョンウが一緒に行くなら、マークも行きたいと話していて、可愛いシーンもありました。

もうすぐ始まるNCT127の新アルバム「질주 (2 Baddies)」でのカムバック活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました