&TEAMケイ(K)とENHYPENジェイヤンの電話が話題!ジェイの日本語が上手すぎ!?

Sponsored Links
&TEAM
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「&Audition」からデビューした「&TEAM」。

「&TEAM」には、K(ケイ)、タキ、EJ(ウィジュ)、ニコラス、I-LANDに出演していたメンバーが所属しています。

ENHYPENメンバーとも交流があって、すでに知名度が高いですよね。

昨日9月3日の夜に配信されたENHYPENジェイとジョンウォンによるWeverseライブでは、K(ケイ)と電話をするシーンがありました!

K(ケイ)との電話では、慣れた様子で日本語を話すジェイが流石でしたね。

もともとジェイは日本語が上手なメンバーとして有名ですが、前よりもさらに日本語が上手になっていましたね。

ジェイとK(ケイ)はたまに会ってボーリングをしているようですが、ジョンウォンはK(ケイ)と久しぶりに会ったそうです。

他にも、K(ケイ)が「&Audition」の感想を話していて、貴重な会話でしたよね!

放送時は緊張して話せなかったK(ケイ)のことを気遣うジェイとジョンウォンの心遣いが感動的でした😭

なかなか聞けない3人の会話に、たくさんのI-LANDファンが喜んでいますね。

&TEAMとしてデビューが決まったK(ケイ)ですが、これからもENHYPENメンバーとの交流が増えていったら嬉しいですよね!

今後も&TEAMとENHYPENの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました