ウォニョンがソンフンに拗ねた?チャンクズのケミが可愛い!ENHYPENがミューバンでカムバック♪

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「MANIFESTO DAY1」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲は「Future Perfect」でパワフルなダンスが人気ですよね。

昨日、7月8日に放送されたミュージックバンクでは、MCのIVEウォニョンとENHYPENソンフン、チャンクズの可愛いやり取りが話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに投稿されたミュージックバンクでのENHYPENのカムバックインタビューです。

初め、ソンフンがジョンウォンと一緒にMCをして、楽しそうにしていましたね。

そんな2人を見て、ウォニョンが拗ねた演技をしてたのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

チャンクズの仲良しな関係性が感じられる、貴重なトークでしたね!

スポンサーリンク

ちなみに、以前、ソンフンがお休みの際、ジョンウォンが代理でウォニョンと一緒にミューバンのMCを務めたことがありました。

ENHYPENとウォニョンの絡みは毎回注目されていますね。

ミューバンで披露されたENHYPEN「Future Perfect」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました