IVE「I AM」の意味は?IVEのグループ名との考察が話題に!コンセプトが楽しみ!

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは4月10日に新アルバム「I’ve IVE」でカムバックする予定ですね。

今日4月3日、IVE「I’ve IVE」のトラックリストが公開されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿された「I’ve IVE」のトラックリストです。

少し前に「Kitsch」が先行公開され、新しいガールクラッシュなパフォーマンスが注目されていました。

今回は全曲のタイトルが公開され、全部で11曲ありましたね。

IVEメンバーが作詞に参加した曲もあって、どんな曲なのか気になりますね。

そして、タイトル曲は「I AM」でした!

「I AM」は「私は」という意味を表す英語ですよね。

堂々としたメッセージが伝わってきて、IVEらしさが感じられそうな曲ですね😆

そもそもの新アルバムのタイトル「I’ve IVE」には「自分たちが持っているものをIVEならではの魅力で見せる」という思いが込められています。

「Kitsch」もそうでしたが、「I AM」もガールクラッシュでカッコ良い系の曲なのかもしれないですね!

一部のファンの間では、「IVE」のVをひっくり返して、Eを横に倒すと「I AM」になると考察している人もいます。

色んな考察があって、アイディアが凄いですよね。

今後のIVE「I AM」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました