ソンフンがノースリーブ!?IVEウォニョンとチャンクズでコラボステージを披露!

ENHYPEN

韓国だけでなく、世界中で放送されている音楽番組「ミュージックバンク」。

現在、ミュージックバンクのMCを務めているのはENHYPENソンフンとIVEウォニョンで、「チャンクズ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、6月24日に放送されたミュージックバンクでは、ソンフンとウォニョン、チャンクズがスペシャルステージを披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクでのチャンクズのコラボステージです。

今回のミュージックバンクは上半期総決算スペシャルで、人気アイドルがたくさん出演しました。

チャンクズは夏にピッタリな爽やかなパフォーマンスを披露していました。

ウォニョンが真っ赤なワンピース、ソンフンはノースリーブ衣装を着ていましたね!

ソンフンがノースリーブ衣装を着ているのは珍しくて、腕の筋肉が男らしくてカッコ良かったです😆

有観客だったので、チャンクズの2人に向けた歓声も凄かったですよね。

ミューバンで披露されたIVEとENHYPENそれぞれのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました