SEVENTEENホシとENHYPENニキの会話の内容とは?年齢に関するホシの悩みが話題に!

ENHYPEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているホシ。

ホシは頻繁にVライブを配信して、CARATとコミュニケーションをとってくれていますね。

昨日、2月16日にホシが配信したVライブでは、ENHYPENニキとの会話が注目されました!

こちらがSEVENTEENホシが配信したVライブです。

ホシがモッパンしていて、食べている姿が可愛かったですね。

ホシは「思ってたより歳をとったみたいです。僕も。」「27歳だから」と話していました。

さらに、ニキと話した時、「何歳なの?」と聞いて、自分との年齢の差に驚いたそうですね!

ホシは1996年生まれ、ニキは2005年生まれなので、確かに年齢差が大きいですよね。

練習生の時は「何でこんなに時間が進まないんだろう」と思っていたみたいですが、「今は時間が進まないで欲しい」と言っていて、誰もが共感できるホシの悩みでした。

ホシとニキは2人ともダンスが上手なメンバーなので、いつかステージでダンスコラボして欲しいですね😆

2022年、今後のSEVENTEENとENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました