Sponsored Links

観客を助けた!?aespaジゼル&ウィンターの神対応が話題に!GMAで「Girls」初披露♪

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Girls」でカムバックしたaespa(エスパ)。

aespa「Girls」はガールズグループとしてのアルバム売り上げの最高記録を更新し、すごい人気を見せていますね。

先日、aespaが出演したGood Morning Americaのステージでは、ジゼルとウィンターの神対応が話題になっています!

こちらはaespaの公式ツイッターに投稿されたGood Morning Americaでの記念写真です。

ネクタイをして、制服のような衣装が可愛かったですよね。

新曲「Girls」だけでなく、「Black Mamba」や「Next Level」など、今までのヒット曲の披露もありました。

新曲「Girls」を披露する際、ジゼルとウィンターが観客の異変に気づき、パフォーマンスをやめていました。

ジゼルがスタッフに説明して、ウィンターも観客のことを指差していましたね。

おそらく救護が必要な方がいたようで、2人の神対応が素敵でした。

スポンサーリンク

その後披露された「Girls」のステージはめちゃくちゃカッコ良くて、aespaらしいカリスマ性がたっぷり感じられましたね。

これから始まるaespa「Girls」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました