IVE「Off The Record」の意味は?オフレコ?内緒話?MV考察が楽しみ♪

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは10月13日に新アルバム<I’VE MINE>をリリースする予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

今日10月5日、IVEの新曲「Off The Record」のMVティーザーが公開されました!

こちらはIVEの公式ツイッターに投稿された「Off The Record」のMVティーザーです。

先日、「Either Way」が先行リリースされ、すでに大人気になっていますよね。

IVEが歌うバラードの歌詞が感動的でした。

今回公開された新曲「Off The Record」のMVティーザーでは、壮大な音楽が流れていましたね。

「Either Way」とはまた異なるコンセプトで、MVストーリーが気になりますね😆

曲名「Off The Record」は「内密に」や「ここだけの話」を意味しています。

日本では「オフレコで」と言われることがありますよね。

「Off The Record」のMVティーザーでも、IVEメンバーが内緒話をしているシーンがありましたね。

一体どんな内緒話をしているのか、今後公開されるIVE「Off The Record」のMVでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました