KPOPの美人姉妹!IZ*ONEチェヨンとITZYチェリョンがSOBAで再会!!

ITZY
Quote from:IZ*ONE instagram

TWICEやRedVelvet、MAMAMOOなど、多くの人気アイドルが出演した「2020 SOBA」。

今年のSOBAはコロナウイルスの影響でオンラインでの開催でしたね。

そんな「2020 SOBA」でIZ*ONEチェヨンとITZYチェリョンが再会しました!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿されたチェヨンとチェリョンの写真です。

「妹に会いました~大切なMy sister💕」とチェヨンのコメント付きでしたね。

ばっちりメイクアップされていて、2人ともすっごくきれいでした。

本当によく似ていて、美人姉妹ですよね。

チェヨンとチェリョンはIZ*ONEとITZYでそれぞれ活動していて、なかなか会えないと思いますが、絆がつながっている感じがしますよね。

いつか2人のコラボも見てみたいです!

スポンサーリンク

KPOPの大人気グループIZ*ONEとITZY。

姉妹そろって、世界で活躍するアイドルになっていて、すごすぎる姉妹ですよね!

これからもIZ*ONEチェヨンとITZYチェリョンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました