ソンチャンが涙目?人気歌謡ニニニズのラストMCが感動的!TREASURE&(G)I-DLEが見守るシーンも!

Sponsored Links
IVE
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で放送されている音楽番組「人気歌謡(インガ)」。

現在、人気歌謡のMCを務めているのはTREASUREジフン、NCTソンチャン、IVEユジンで、「ニニニズ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、3月27日、ニニニズの3人が人気歌謡のMCを卒業しました!

こちらはSBSの公式ツイッターに投稿されたMCニニニズの写真です。

ニニニズは2021年3月からMCをスタートしたので、約1年間MCを務めました。

新型コロナウイルスの影響もあって、3人が揃わない放送回もありましたが、ニニニズの3人のMC進行が人気でしたね。

しばらくユジンがMCを欠席し、復帰した際には、ソンチャンとジフンが温かく迎え入れていて、ニニニズの絆が注目されました。

今日の最終回でのニニニズの衣装は初回の衣装と同じでしたね!

アイディアが素敵で、初回よりも仲良くなったニニニズのケミが素敵でした。

エンディングの挨拶の際には、TREASUREメンバーがニニニズの卒業を明るく見守っていましたね。

1位になった(G)I-DLEもニニニズのMC卒業を見守っていて、みんな良い人たちでしたよね😆

ラストコメントを話す際には、ソンチャンの目が涙目のように見えました!

ソンチャンはNCTの新メンバーでデビューしてすぐの単独の仕事だったので、色々な思いがあったと思います。

今回のソンチャンのコメントを聞いて、涙するシズニーも沢山いたようですね😭

ソンチャンに続いて、ジフンのコメント中、ヒョンソクがジフンの頭を撫でていて、リーダーズの絆が感動的でした。

実は、ジフンの初回MCの際、ヒョンソクは楽屋まで来て、MC進行を見守っていましたね。

TREASUREの中ではヒョンソクがジフンの唯一のお兄さんなので、2人の素敵な関係性が感じられました。

最後にユジンがコメントし、TREASUREが盛り上げていたのも最高でしたね!

ニニニズがMCを卒業してしまうのは残念ですが、またTREASURE、NCT、IVEとして人気歌謡でカムバックするのを待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました